ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

怒涛のような1日でした(;´・ω・)

いや~、疲れました!

なんだか昨夜から今日にかけて、怒涛のような忙しさでした!


昨日深夜、洗面所の水道が水漏れし、床がびしょびしょになりまして。
あわててタオルやビニール袋でがしがし養生して、24時間対応の水道屋に電話してみたら、A社にかけても、B社にかけても、なぜか同じ担当さんが出るという軽いホラーを味わいまして(;´・ω・)


あれは会社名は違っても、コールセンターは同じだったということなんだろうか…。


なんかいろいろとヤバそうなので、水漏れは気になりながらも朝を待って、大家さんに連絡することにしました。


寝ようとしたはいいものの。

案の定、水漏れが気になって眠れません(笑) 
1時間ほど、うとうとしてはパっと目が覚め、またうとうとしては目が覚めの繰り返しで、なんかけったいな夢を見てさらに疲れを増しつつ朝を迎え。


眠い目をこすりこすり早起きをしたら、2ヶ月に一度の通院へ。
一時間かけて病院へ行って、皮膚科と栄養指導と神経科の受診をこなし、その合間合間に不動産屋さんと大家さんと業者さんに連絡をつけ、6時間の病院滞在を経て、一時間電車を乗り継ぎ帰宅して、業者さんの対応(笑)


まだまだ終わりませんよ

一息ついて、ごはんを食べブログの更新をするぞーとネットに接続したら、アップデートのお知らせがきて、何の気なしにぽちっとやったら、それが噂のwindows10の大型アップデートのボタンでして。終わるまで、じりじりしながら待つこと2時間30分(笑)


もうここまでくると笑うしかありませんんんん(*´ω`*)


本当は通院の覚書を書くつもりだったんですけど、体力が残っていません。
明日また覚えていたら書きたいと思います。


はあ。疲れた(笑)

今日は文体ぐちゃぐちゃでもお許しくださいまし。
明日またがんばりますー!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。