ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

【塗り絵】不思議の国のアリス 一ページ目

こんばんは、ゆるです。
今週の勤務は今日で終わり!
明日から四連休なので気分上々のわたくしであります♡
休みっていいなぁ(笑)


さてさて。
今日も塗り絵でありますが。


この塗り絵本の「はじめての人にも最適」と「やさしい」に惹かれました(笑)
お花や細かい絵柄のものよりも、人を塗りたいわたしです。


まず一ページ目。

線画だと複雑なところもなく、簡単かな?
と思ったのですが…。



塗る面が広いと、ちょーーたいへんなことに気づきました(;´・ω・)
木の表皮がどうなってるのか、まったく分からなくてぐーぐる先生にご登場いただき、木肌のテクスチャを見ながらぬりぬり。


で。完成がこちら。

かなり色飛びしてますが、一応全面塗ってます。
すごく塗り込んだつもりなんですけど、まだムラがあるなぁ…。


べた塗の大御所様はキレイなマット感が出てるんですよね。
アレ、どうやってるんだろう(´・ω・`)


うーん。まだまだ研究が必要です!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。