ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

仕事帰りに遊んできました。

こんばんは、ゆるです。
こちらは雨が上がってすっかり青空!


わたしの体調もすっかり青空(;'∀')
急浮上していささか戸惑っているわたくしであります。
ほんと、サイクルが早いなぁ。
いや、調子上がって文句言うのも難なんですけど(笑)


さてさて。
昨日は仕事帰りに久しぶりに友達と遊んできました。
わたしがまだ外に出るのが辛くて、デイケアに通ってた時の大事なお友達です。
会うの、半年ぶりくらいかしら…?


ぜんぜん前と変わってなくて、なんか安心(笑)
彼女ののーんびりした雰囲気、好きなんだよなぁ。


2人でデパート冷やかして、ファミレスでお食事といった定番コースだったけど、すっごく楽しかったです。


また遊ぼうねー!
今度は半年たたないうちに(笑)


戦利品のキーホルダーとハンカチ。
キーホルダーは162円、ハンカチは4枚360円のプチプラだけど、かわいくてひと目ぼれです♡ 友達とお揃い(笑)



おまけ。
ちゃくちゃくと増えていってる塗り絵本(;´・ω・)



二冊目の世界の童話塗り絵、めちゃめちゃ塗りたいんですけど、もったいなくて手が出ない!うずうずしつつ、眺めてます(笑)


手をつけてる塗り絵が2つあるので、それを塗ったら考えようっと。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。