ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

【塗り絵】100均の塗り絵、ちょっとずつ塗ってます

こんにちは、ゆるです。
まだ低空飛行が続いてますが、昨日よりはちょっといいかな。


この突然襲ってくる倦怠感はなんなんだろうなぁ。
長いときもあるし、数日で治まる場合もある。
日照時間が減る&冬になると具合が悪くなるのは、経験的に知ってるんですけども、まださすがに時期が早いし。う~ん。


まあ、ぼちぼちいけばいいか(笑)
下がったら上がってくだけだしね!




さてさて。塗り絵ですが、がっつり塗り込む気持ちの余裕がないので100均の癒しの塗り絵をちょぴっとずつ塗ってます。


100均と侮ることなかれ。
これが意外にかわいい絵柄なんですよー。
ちょっと紙が薄いんですが、まあ1000円以上する塗り絵と比べちゃダメですよね(笑)


色鉛筆も少しずつバラで増やしてます。
押し入れからステッドラーの色鉛筆24色が出てきたので、それをメインにして、あとは三菱uniと色辞典を何本か。好みなのはステッドラーとuniかなぁ。色辞典は薄い色を買ったのでなかなか色味がわからないです。


ほんとは36色欲しいんですが、財布が…(;'∀')
色鉛筆ってなんで高いの( ;∀;)


↓ ダイソーで買った塗り絵


↓ 塗りかけ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。