ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

秋バテかな?

こんばんは、ゆるです。
雨降りですねぇ。


わたしの体調も雨降りです(;´・ω・)
朝からだるくて何もしたくありません。
無理やり起きて会社にでかけましたが、ほとんど仕事になりませんでした。
またダウンの波が来ているのかなぁ。
それとも秋バテかな?
締め切り終わった後でよかったです(-_-;)


明日もう一日やり過ごせば、週末。
なんとかがんばろう。


今日は塗り絵も一休み。
今は寝れるだけ寝たいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。