ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

ミニストップのポテチ、ほんとに辛いよ!

食事指導の身の上ながら、ミニストップのポテチ、レッドペッパービーフ味を泣きながら食べてます。


ひー、辛いー!すっごい辛いよーー!!
口に入れた瞬間、もろ唐辛子(笑)
わたし、カラムーチョとかプリングルズのハラペーニョ&オニオンは全然平気だったんですけど、ひさしぶりに牛乳がないと食べらない辛さですわ、これ(;´・ω・)


自然に汗と涙がでる辛さなんて久しぶりです(笑)
根性で全部食べるけどね!


ってことで、こんにちは。ゆるです。
なんか体調が優れなくてぐだぐだしてましたが、今のポテチでカツが入りました。
体調が下がり気味だからって、くらーくしてたらますます体調悪くなるもんね。


あ、ダメだ。
辛すぎて頭痛くなってきた(笑)
辛いもの好きな方、ぜひ召し上がってみてください(笑)
ホントに辛いよ!



一昨日の塗り絵。

河出書房新社 大人の塗り絵
シシリー・メアリー・バーカーさんの「春の花の妖精編」
一応、グレーで影を塗ってから色付けしました。
光源がはっきりするのは良いけど、やっぱり色が濁るのが気になります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。