ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

定時であがってきました+α

こんにちは、ゆるです。
塗り絵に夢中になっていたら、いつのまにかお仕事が繁忙期に入っていた予感(´・ω・`)
ホントは今日も残業しなきゃダメだったんですけど、どうも集中が続かなくて…。


「あー、集中できなーい!」
と会社でぼやいたら、同僚から


「帰っちゃえ帰っちゃえ~」
というお許し?が出たので、
定時で上がってきてしまいました(笑)


塗り絵のし過ぎかしら(笑)
まあ、締め切りは来週の火曜なのでなんとか間に合うでしょう。
いえ、月曜日にがんばって間に合わせます…(;'∀')




おとといの塗り絵の結果。
背景迷いに迷って失敗し、塗りつぶした犯人は私です…orz



関係ありませんが、今日はちょっと奇妙な光景に遭遇。


仕事帰り、某所のデパートの下りエスカレーターに乗っていたら、後ろから猛烈な勢いで腕に入れ墨をした外国人の男の人が駆け下りていきました。後から、私服のお兄さんがこれまた猛烈な勢いでおいかけて行き、さらに後から無線を持った女性が指示を出しながら追いかけていきました。


あれはなんだったんだろう(;´・ω・)
なぞだ…。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。