ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

はじめまして、こんにちは。

PHOTO by GIRLY DROP


はじめまして、こんにちは。


ゆると申します。
アメブロさんからお引越しをしてきました。
統合失調症の当事者ですが、のんびりまったり、
好きなことを書き綴っていけたらいいなーと思っております。


好きなものといえば。


このごろ、年甲斐もなく写真が好きになってきました。
なんでだろう。前はぜんぜん興味なかったんですけど、今は見るのも撮るのも好き。
スマホになって、そんなに激しくぶれずに撮れるようになったっていうのが大きいのかも!? いや、自分で撮るのも好きなんですけど、下手くそで、普通のカメラだとぶれぶれになっちゃうんですよね~(;^_^A

ちなみに、上の写真はGIRLY DROPさんというフリー写真の大御所さんのもの。
かわいくて大好きなんです!使いやすいしね。



他にも、いくつかお気に入りはあるので、おいおい紹介していけたらいいな。



こんな感じで思ったことをつらつらと書いていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。