ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

ザ・無駄遣い

こんばんは、ゆるです。


日曜日に注文してあった、シシリー・メアリー・バーカーさんの塗り絵とハンバートハンバートの新CDの家族行進曲が届きました~!ばんざーい!


ザ・無駄遣いです!
今月はもう…ってあと何日もないか(笑)、節約生活が待っていますが後悔はしていない!



今回、はじめてコンビニ受け取りなるものを試してみたのですが、これがなかなか便利。
留守がちな家では再配達が多かったので、宅急便のお兄ちゃんの手間を省く意味でも、コンビニ受け取りは良いですね。


ハンバートハンバートをヘビロテしながら、塗り絵をするという究極のお楽しみをしていたので、テンションがちょっと変なわたし(;´・ω・)


こういう時は、サクっと寝るにかぎる。


明日はまた、週の中休み。
ゆっくり休めるかな?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。