ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

【塗り絵】大人の塗り絵 その2


こんばんは、ゆるです。
塗り絵がすっごく楽しいです♪
やっぱり集中力は続かないんだけど、無心になれる感じが嬉しい!
これ、続けてたら集中力回復しないかしら(笑)


今日はこの猫ちゃん。

上:大人の塗り絵 POST CARD BOOK
可愛い猫たち編
河出書房新社


下:塗ったやつ



100均の色鉛筆で塗ってたんですけど、あまりの硬さに一度泣きを入れました(笑)
懲りずに、100均の水彩色鉛筆とパステル買ってきたけどね!
かたい100円鉛筆とそこそこやわらかい4000円鉛筆じゃあ、100円を選びます(笑)


明日は、Amazonに注文したシシリー・メアリー・バーカーさんの塗り絵が届きます。
楽しみだなぁ♪


塗り絵が呼んでいるので、短いですがこの辺で。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。