ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

カラオケに行ってきました ハンバートハンバート紹介



こんばんは、ゆるです。
いやー、暑い暑い! 
真夏がまた逆戻りしたような酷暑ですね。
じわーっと汗が出るのがもう(´;ω;`)


昨日は週の中休みだったのですが、午後から母と二人でカラオケにGO。
わたくし、とっても音痴なんですが歌うのは好きなんです(笑)
母と二人なら迷惑もかからんだろう、ということでフリータイムで申し込み。
思いっきり歌ってまいりました!


といっても、音痴なわたくし…。
難しい歌は歌えません。


そこで活躍してくれるのが、わたしの大好きなハンバートハンバートです(笑)
「長いこと待っていたんだ」とか「ぼくのお日様」とか歌いまくりました。
難しい旋律がないので歌いやすいのです♡


あ~、すっきりした! 
もっと曲数増えてくれないかなぁ。




ハンバートハンバートは、ひと昔?前にCMでやっていた、「アセロラ体操のうた」を歌っていた方なのですが、ご存知の方いらっしゃるかしら?
ちょっと前に又吉のお気に入りということで有名になった方たちなのですが。



いいなCM ニチレイ アセロラ体操 2010ー2012 CM集


これ、光浦さん出てたんですね。
知らなかった~(笑)


ハンバートハンバートの曲は、底抜けにあかるいかわいい曲と、おどろおどろしたくらーい曲の2パターンがあるんですけど、これは明るい曲のほう。


ついでに夏にぴったりなちょっぴりホラーな怖い歌もご紹介。



humbert humbert - からたちの木


頭の中でぐるぐるします。要注意(笑)
他にもご紹介したい曲はたくさんあるのですが、このくらいにしておきます(止まらなくなるので自重(;'∀'))




明日は、夕方から統合失調症に関するミーティングに行ってきます!
疲れ果てて更新できなかったらすみません(;´・ω・)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。