ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

お土産にタルトをいただきました

おはようございます、ゆるです。
今日は週の中休み、昨日のお疲れちゃんの気配はどこへやら、ぐっすり眠れて元気いっぱいです。休みになると元気になるなんて、なんてゲンキン( *´艸`)


さてさて。
昨日は夏休みだった同僚が、お土産をもって出社。
わたしもちゃっかりいただきました!


お米のタルト!
甘いの大好きなわたしには嬉しいお土産です~♡



イメージは、お米風味の優しいチョコクッキー?
上のつぶつぶがお米なのだそうな。


さっそく実食いたしましたが、とってもスイート(笑)
わかってるね、Aさん♪


栄養指導を受けている身で、朝ごはんにタルトクッキーという暴挙をかましたわけですが、後悔はしていません!(笑)


いいのよ。昼ごはんに豆腐とサラダとおにぎり一個という、苦行を実践してるんだからこれくらいの息抜きは必要よー(´;ω;`)


ええ。思ったより豆腐のプレッシャーは大きいのです…。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。