ゆるぶろ

のんびりまったり、好きなものだけ詰め込んでいこうと思います。時々病気の話もします。

【カスタマイズ】プロフィール画像をつくる(ジェネレータ紹介)

こんばんは、ゆるです。
今日はなんだかお疲れちゃんなので、軽い紹介記事でも。
何をしたというわけではないんですけどねー。
ま、こういう日もあるのです。


さてさて。
わたしが使っている、プロフィール画像。
これ、実はとあるサイトさんで、作らせていただいたもの。


残念ながらスマホでは動作保証してないそうなのですが、パソコンでご覧の方はぜひ一度遊んでみてください。楽しいですよー( *´艸`)


おススメは、猫ドットジェネレータ!
こんな感じの猫好きな方にはたまらない画像が出来上がります(笑)
耳毛まで再現できるこだわりがなんとも言えない(笑)

 


Icon Generators
(文字化けするので文字リンクで失礼します)




そのほかにもこんなジェネレータがあります。
こちらのねこメーカーはちょっと大きめ。
サイコロでランダムにしても楽しいです♡



作った画像は?

ダッシュボード → ブログ設定 → プロフィール画像
から登録できますよー♪


まだまだジェネレータはたくさんありますので、お好みのサイトさんを見つけて楽しんでくださいね!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。